標準 特大

HOME » WEBディレクターブログ » ディレクター日記 » 

ディレクター日記

1292009

かわいい天使たち!

ネットショップの運営をされている方は、商品の写真撮影で、いつもご苦労されているのではないでしょうか。
現在制作させていただいているサイトで、写真撮影もお受けさせていただいており、昨日は一日中その撮影を行いました。

撮影する商品が家庭で使うものなですので、良い雰囲気の住まいがぴったりということで、お客様である阪南市の工務店テクノデータハウスさんのモデルハウスを使わせていただきました。

そして撮影は、最近よくお願いしているSHIFTの原田さんに来ていただきました。

m09012802

その商品の良さを伝えるには、その物をただ撮るだけでは伝わりませんので、今回はモデルさんに来てもらって、商品を使っているところを撮影して雰囲気を出してみました。

モデルさんと言っても、専門のモデルさんではなく、今回は私の古くからの友人家族で、友人夫婦とその子供(天使)たちです。

イメージ通りの写真を撮るのは、かなり大変な作業ですが、この天使たちのおかげでとぉーっても素敵な写真がいっぱい撮れました。間違いなくこの子たちは、人の心を癒す天才ですね。

img_1495

早くサイトを公開して、世の中の多くの人たちに見ていただきたいものです。

ご協力いただきましたテクノデータハウスさん、SHIFTさん、モデルさんたち、本当にありがとうございました。
きっと素敵なホームページに仕上げさせてもらいますね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。