標準 特大

HOME » WEBディレクターブログ » ディレクター日記 » 

ディレクター日記

112009

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

新しい年を迎え、また今年もお客さまにとって良いホームページをたくさん作成させていただけるよう精進していこうと、思いを新たにしています。

昨年は、ビジネスブログの構築が多く、ユーザーに対して有益な情報を発信しやすい形のサイト制作が目立ちました。
おそらく今年もその流れは続くことでしょう。

これは、作りっぱなしで何のメンテナンスもしないホームページでは、ユーザーに想いが届かないということが一般的に理解されてきたからではないでしょうか。

ホームページは育てていくものです。

良いホームページが出来たからといって、そこで満足したり安心したりせず、常にそのホームページを見た人はどう感じるのか、どうすれば伝えたいことを少しでも理解してもらえるのかを考え、サイトに反映していくようにしましょう。

そのような本当の意味で良いホームページを作成させていただき、また育てていくお手伝いをさせていただきたいと思います。

そして、お客さまにとってのサイト制作の目標を達成し、またオニオン・ウェブにとっては、そのサイトがまた新しいお客さまを呼ぶような、Win-Winの関係を築き、好循環の輪を広げていきたいと考えています。

と、正月から固い話になってしまったんで、これくらいにして、
今年も良い1年になるように、張り切っていきましょう!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。