標準 特大

HOME » WEBディレクターブログ » ディレクター日記 » 

ディレクター日記

12312008

今年も終わり

今年も、もう終わりですね。
みなさんはどんな1年だったでしょうか?

お陰様でオニオン・ウェブは、活動を始めて半年が過ぎ、無事新しい年を迎えることができそうです。
秋には、狙っていたキーワード(ホームページ作成+大阪)でもベスト5に入ったことで、問い合わせの電話も数多くいただき、またお客様が口こみで広げていただいたお陰で、予想していたよりも多くのお仕事をさせていただきました。

本当に感謝感謝の1年でした。

問い合わせいただいた中には、1日でできそうなホームページを30万円も請求されて困っている方や、月5万円の管理費を取られているのに、連絡しても返事すらすぐに返ってこないといった方もおられ、ホームページの業界もまだまだそういった、心が伴わない仕事をする制作会社やぼったくりと言ってもいいような会社が多いのが実情であることを実感しました。

2009年も、そのようなホームページのことで困っておられる方々のお手伝いができるよう、心の入ったレベルの高いサービスを提供できるように、頑張っていきたいと思います。

本当に皆様ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。