標準 特大

HOME » WEBディレクターブログ » ディレクター日記 » 

ディレクター日記

12252008

お客さまサイト完成!

みなさま、メリークリスマスです!
と言っても、私は普通に仕事なんですが・・・とほほ

この聖なる日に、お客さまのサイトが公開になりましたので、ご紹介させていただきます。

テクノデータハウス様
泉南市・阪南市・岬町の新築一戸建てなら

テクノデータハウスさんは、私がオニオン・ウェブを立ち上げる前からお世話になっているお客さまで、社長の森田さんは、非常にユニークで、よくしゃべり、とっても面白い方なんです。いつも、いろいろと刺激を受けています。

そんなパワフルな社長さんが率いるテクノデータハウスさんは、大阪南部の泉南市、阪南市、岬町で、新築一戸建てやリフォームをやっておられる工務店さんです。

もともとは、約3年前に、以前勤めていた会社で、テクノさんのホームページ制作をさせていただいたのですが、その時から、リアルタイムに情報を発信したいということで、サイト全体をブログ(MovableType)で構築していました。

その目的通り、テクノさんはほぼ毎日ブログを更新し、3年間で膨大なページ数になり、毎月かなりの方が訪れるサイトへと成長したのですが、ページ数が増えるにつれ、今までのサイト構成では合わなくなってきて、全体的に少し分かりづらい感じがしてきたので、今回リニューアルすることになりました。

新サイトも、もちろんブログですが、今回はWordPressというツールを採用し、サイト構成もすっきりさせ、とにかく建てる数を増やそうというのではなく、一軒一軒心を込めて、お施主さまに満足してもらい、末永く良い関係を築いていくという、テクノさんの家づくりポリシーが、余すところなく伝わるようなホームページになったかと思います。

新築をお考えの方は、ぜひ一度ご覧ください。 (株)テクノデータハウス

最後に、森田社長。
これで、また新しいスタートラインに立ちましたね。これからもっともっと良いサイトになるように一緒に育てていきましょう!
今後とも、よろしくお願いします!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。