標準 特大

HOME » WEBディレクターブログ » ディレクター日記 » 

ディレクター日記

7192008

写真撮影会

今日は、現在ホームページを作成させていただいている八尾市のリフォーム会社さんで、
写真撮影をさせていただきました。

昨年、リフォーム工事を行ったお施主様にご協力をいただいて、
写真を撮らせていただき、インタビューもさせていただきました。

パソコンに向かって仕事をしているのとは違い、
いろんな人と触れ合ったり、話しを聞いたりするのって、
勉強になって刺激を受けるし、またこれからも頑張ろうって気にさせてもらえて、
貴重な体験でした。

今日は、午前中に写真撮影、
その後、お客様の事務所に戻ってホームページの打ち合わせをして、
丸一日かかったのですが、あっという間に過ぎてしまいました。

打ち合わせの様子

で、岸和田に戻ってメールを開くと、
お客様からお礼のメールが届いていて、
『ホームページ制作は、もう少し簡単にできると思ってたけど、
考えが甘かったです。』と入っていました。

むむむっ、そうですよね。

初めてホームページを作成する人にとっては、
分からないことばかりで、大変ですよね。

でも、その後に、

『ホームページ制作は、決して一人では出来ない事、色んな方の協力があって良いモノが生まれる事を実感しました。
本当に、エネルギーが必要ですし、情熱の継続も必要ですね。。。
疲れるけれど、楽しいしやり甲斐があります!』

と、前向きな力強いお言葉をいただきました。
そうなんです。これが生みの苦しみなんです。

考えて考えて、生み出したホームページは、きっと良いモノが出来ますし、
お客様にも伝わるハズです。

だいぶ形は出来てきましたので、あともう一息、一緒に頑張っていきましょう!

ご協力いただきました、お施主様、ご担当者様、カメラマンさん。
今日は一日、本当にありがとうございました。
帰ってからの、うまーいビールを楽しんでください!

良いホームページに仕上げますので、楽しみして待っていてください。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。