標準 特大

HOME » WEBディレクターブログ » ホームページ制作について » 

ホームページ制作について

7272011

最高の喜び (^O^)

先日、自然素材の家づくりをされている日伸建設さんの新築完成見学会に行ってきましたが、そちらのお宅の施工事例ページが出来ました。(写真をクリックするとページへ移動します)

自然素材の家づくり(大阪)

ホームページを公開してから1年と少しが経ったでしょうか。

もともと、無料のブログはしていたのですが、その時からコツコツとほぼ毎日、現場での様子や感じたことをアップされています。

大工の棟梁ですので、パソコン自体は苦手で、お世辞にもアップしてる文章は読みやすいとは言えませんが、仕事に対する姿勢や、仕事の内容はしっかりと伝わっているもので、アクセス数も徐々にアップしてきました。

そして、ホームページから問い合わせが入ることが多くなってきたとのことで、今リフォームしているお客さんも、これから新築するお客さんも、ホームページを見て来られたそうです。

「江川さんのおかげやで!ホームページをつくって正解や!」と棟梁から、これ以上ないうれしい声をいただきました。

日伸建設さんが実践されている自然素材を使った家づくりをされてる大工さんは、今ではなかなか少なくなっているので、そんな大工さんに出会うことも少ないのですが、こうしてホームページで情報を発信していると、そういった家づくりを考えているお客さんがちゃんと見つけてくれるんですよね。

これからも、そんな素敵な出会いを生みだすホームページをつくっていくぞー!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。