標準 特大

HOME » WEBディレクターブログ » ホームページ制作について » 

ホームページ制作について

582009

お客さまサイトご紹介

ゴールデンウィークも終わり、昨日から仕事という人も多いのではないでしょうか。
連休明けの仕事はつらいですよね。

私も連休中に、最近始めたゴルフに行ってきました。
1万歩以上歩いてちょっとお疲れモードですが、張り切っていきたいと思います。

さて、今日は、最近リニューアルさせてもらったホームページのご紹介です。

いつも写真撮影をお願いしている和歌山のSHIFTさんをご紹介させてもらいます。

もともとは、阪南市の工務店テクノデータハウスさんの新築物件の撮影をされていて、紹介してもらったんですが、小回りがきいて、低料金で撮影してくれるので、本当に助かっています。

うちのお客さまでは、他に、WAKOリフォームさん泉州タオル館さんで撮影をお願いしています。

これまで、ご自身で作成されたホームページを持っていたのですが、しっかりとしたものに作り変えたいということで、自分で更新できるようにブログ(WordPress)で構築させてもらいました。

プロのカメラマンに撮影をお願いすると、1枚撮ってもらうだけでも結構な値段を取られ、敷居が高いんですが、SHIFTの原田さんは、個人的にやっておられる方で、気さくな人なんで、ちょっとした撮影でも気軽に頼むことができます。

子供の写真や家族の記念写真、ホームページに使う写真など、ある程度綺麗な写真を低料金で撮影してほしいと思っておられる方は、一度連絡してみてください。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。