標準 特大

HOME » WEBディレクターブログ » ホームページ制作について » 

ホームページ制作について

4302009

お客様サイトのご紹介

いよいよゴールデンウィーク到来ですね!もう休みに入った人もいるんでしょうか?
悲しいかなオニオン・ウェブは個人事業なんで、ほとんど連休とは無縁で、こつこつと働く予定です。とほほ

今日は、先週公開されましたお客様のサイト「居宅介護支援事業所・愛101」様のご紹介をさせていただきます。

愛101様から、はじめてご連絡いただいたのは、2月の末でした。
当ホームページをご覧いただいて、問い合わせフォームからご連絡いただきました。

3月に入って訪問させていただいた時に、市原社長様から「いろいろとホームページ制作会社を検索しましたが、オニオン・ウェブが一番分かりやすくセンスがあった」とおっしゃっていただきました。

もう、そんなことを言われたら、張り切ってしまいますよね。

その後は、とんとん拍子で制作作業を始め、お客様からの資料の提供も迅速で、2か月足らずで完成、公開となりました。

今までの案件の中でも、かなりスムーズに公開まで進むことができたお客様ですね。

それは、やはり愛101様が、介護という事業に真摯に、そして情熱を持って取り組んでおられ、それを私にしっかりと伝えていただけたからだと思います。

ホームページの制作代行という仕事は、そういったお客様の熱い想いに動かされてする仕事なんだなぁと、つくづく感じました。
ちょっとかっこ良くいい過ぎましたかね。。。

そして、公開してから1週間ほど経ちますが、順調に検索エンジンでもヒットしてきましたので、そちらもご紹介しておきます。

「介護 岸和田市」 Yahoo!・・・8位、Google・・・8位
「訪問介護 岸和田市」 Yahoo!・・・7位、Google・・・4位
「介護保険 岸和田市」 Yahoo!・・・7位、Google・・・5位
「デイサービス 岸和田市」 Yahoo!・・・4位、Google・・・10位
「ヘルパー派遣 岸和田市」 Yahoo!・・・1位、Google・・・1位
「ケアマネージャー 岸和田市」 Yahoo!・・・1位、Google・・・8位
※2009年4月30日現在

とまぁ、今はこんな感じです。

これからブログシステムを使って、どんどん情報を更新していただき、もっと内容の濃い良いサイトに育てていって下さい。
そうすれば、全てのキーワードでTOP3に入るかと思います。

最後に、愛101様、本当にありがとうございました。
ホームページの運営で何か困ったことがあったら、いつでもご相談ください。
これからも末長くよろしくお願いいたします。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。