標準 特大

HOME » WEBディレクターブログ » マニュアル » 

マニュアル

2192013

画像編集ができるツール

オニオン・ウェブでは、ブログを利用したホームページ作成をご提案しております。

そうすることによって、更新にかかるコストはほぼかからない上に、ご自身が考えていること、感じていること、人となり、会社の雰囲気が直に伝わるからです。

でも、その伝え方ってのがなかなか難しい点でもあります。

言葉だけではなく、なるべく写真を使って視覚的に分かりやすくするがポイントになってきます。

しかし、写真は撮ってきても、それを上手く使いこなせないって方も多いのでは???

そこで、とても役に立つサイトが、こちら!!!

画像編集サイト

 

カメラで撮影した写真は、パソコン画面で見るにはかなりデカイんです!

なので、必ず縮小してサイズを小さくする必要が出てくるのですが、もちろんこのサイトで出来ます。

それどころか、明るさの調整、切り抜き、合成、文字入れだって出来ちゃうんですよ!

使い方もとっても簡単!

指示に従えば、思い通りに画像の編集が出来ちゃいます。

これはまじでスゴイ!

(2015年1月追加)

他にも無料で使えるソフトをご紹介しておきます。

<Gimp>
窓の社
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/gimp/

こちらのサイトで詳しく説明されてますので、参照ください。
http://synclogue-navi.com/category/gimp

<Photoscape>
Vector
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se492136.html

使い方はこちらで解説されていますので、参照ください。
http://hanapos.blog45.fc2.com/blog-entry-6.html

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA