標準 特大

HOME » WEBディレクターブログ » IT関連ニュース » 

IT関連ニュース

1012012

モバイル端末

次々に魅力的な端末が発売されていますので、ここでご紹介。

Androidタブレット「Nexus 7」販売開始–価格は1万9800円

Googleが発売したタブレット端末は、なんと破格の1万9800円!!!
これは欲しくなってしまいますね。

ノートPCとタブレットどっちにしようか迷っていたのを、どっちも買っちゃえってなる価格です。

モバイルPC「レッツノート」に初のウルトラブック–タブレットとの1台2役

そして、こちらはパナソニックのモバイルノートPC「Let’snote」の新モデル。

ノートPCをタブレットとしても使える、ええとこ取りタイプ!

僕は昨年発売されたNECのLavieTouchという、これもタブレット&PCのええとこ取りタイプなんですが、CPUがATOMというやつで、ちょっと貧弱なため、動きが芳しくありません。

その点、Let’snoteはCore i7(i5)を搭載しているし、OSはWindows8を採用。

とっても魅力的ですね!

そして、今月末に発売されると噂のマイクロソフト Surface タブレット。

あー。どれも欲しくなってきた。

コメント

モバイル端末” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA