標準 特大

HOME » WEBディレクターブログ » ディレクター日記 » 

ディレクター日記

192015

WEBデザイナーの内田翔規です

はじめまして、WEBデザイナーの内田翔規です(^^)

内田翔規

昨年の6月頃にアルバイトとして働いていましたが、
4月からオニオン・ウェブでWEBデザイナーとして働くことになりました!

なので今回は僕の自己紹介ということで投稿させていただきますm(_ _)m

僕は、岸和田生まれ岸和田育ちの20歳です。
もともとパソコンで何かをするのが好きだった僕は、
高校で情報科を選択し、ワードとエクセルを一通り使えるように・・・。

しかし、このIT社会でワードとエクセルだけで就職するのは難しいと思い、
何かできることはないかと考え、
そして高校3年生の時に学校説明会でWebデザインに出会いました。

それからというもの専門学校で必死に一からデザインを学び、
ホームページ制作のスキルを習得。

2年制ということもあり、就職活動も早めに始め、
「岸和田にホームページ制作会社はあるのかな?」という思いで
検索をしてみると『オニオン・ウェブ』が一番上に(゚д゚)!。

すぐに求人をしているのか電話すると
快く対応していただいたのが江川さんでした。

江川さんの理念である「クライアント様のベストパートナーになる。」
という言葉に共感し、
一緒にオニオン・ウェブを盛り上げていこうと決意しました。

現在は多くのホームページを江川さんにご教授してもらいながら
制作しています。

これから多くのクライアント様とお会いする機会があると思いますが
よろしくお願いいたします。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA