標準 特大

HOME » WEBディレクターブログ » ディレクター日記 » 

ディレクター日記

9162014

岸和田だんじり祭り2014.09

皆さま、三連休はいかがお過ごしでしたか?

僕は、13日(土)、14日(日)に開催された
岸和田だんじり祭りの撮影に行ってまいりました。

岸和田駅前通商店街
(岸和田駅前通商店街を駆け上がるだんじり)

ただ今制作中のホームページの素材と、
今後の為に一日目は午前中のみ、
二日目一日中、撮影をして、もうクタクタ。。。

ニ日目の夜はお知り合いのお宅におじゃまして、
お酒をいただいてベロベロになっちゃいました。。。

それでは、撮影した写真を少しだけご紹介します。

岸和田城とだんじり
(岸和田城とだんじり)今年は特にこれが撮りたくて・・・

岸和田天神宮に宮入り
(岸和田天神宮に宮入りするだんじり)

大工方
(屋根で勇壮に踊る大工方)

やりまわし
(やりまわし)

おっと、ここまで!

後は、どこかのホームページの素材にとっておこう。。。

岸和田市及び大阪南部一帯では、
10月にもだんじり祭りが開催されます。

まだ、だんじりを実際に見たことがないという方は、
ぜひ生だんじりを体験しに岸和田へ来てくださいね!

コメント

岸和田だんじり祭り2014.09” への1件のコメント

  1. ピンバック: | テクノのスマイル日誌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA