標準 特大

HOME » WEBディレクターブログ » ディレクター日記 » 

ディレクター日記

232013

あっという間の1月

あっという間に2013年の1月も過ぎ去ってしまったぁ・・・・(>_<)

何かと忙しいけど、その忙しさにかまけてやるべきことをしていない気がする。

もっともっと先を見据えた動きをしておかないと忙しさを脱した時に、振り返ると何も残っていない・・・・なんてことになるような漠然とした想いがあるんです。

そういう危機感を持ちながら、着実に積み上げていくような仕事の仕方を今年はしたいと思います。

と心をあらたにして、2月も頑張ろう!

あと、お陰様で1月はたんといっぱい問い合わせのメール+電話をもらいました。
ありがとうございました!

今年も新しい出会いと刺激がいっぱいありそうな予感です(^o^)丿

やっぱり検索順位は大事ですね。

オニオン・ウェブでは、「ホームページ作成 大阪」での順位を一番メインに考えているのですが、2位~5位あたりでいる時と、10位前後でとどまっている時期と、数か月単位で波がやってきます。

昨年の11月頃から、2位・3位をキープしているのですが、それが1月に入って問い合わせ急増に繋がりました。

順位の変動があってその影響が出てくるのは2カ月後といった感じでしょうか。

これをキープできたらいいのになぁ(^o^)丿

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA