標準 特大

HOME » WEBディレクターブログ » ホームページ制作について » 

ホームページ制作について

2202014

うれしいホームページ制作に関するご相談

ホームページ制作業を行うにあたり、目標がありました。

それは、きれいなオフィスを構えて、数名のWebデザイナーさんと一緒になってお客さまの満足を追求すること。

そしてもう一つが、お客さまからの相談はそのオフィスにまで足を運んでもれるような制作会社になること・・・・でした。

これまで、知り合いからの依頼で、打ち合わせをうちの事務所で行うことはありましたが、初めてお会いするお客さまで事務所に足を運んでいただいた方はいらっしゃいませんでした。

それが、昨日はじめて来られたのです。

しかも、オニオン・ウェブのホームページを見て、この人なら私の思いを伝える為のホームページを作ってくれるのではないか?と直感されたようで、それを早く確かめたいということで、大阪市内から岸和田まで来てくれました。

おそらく岸和田なんかに来ることはないんだと思いますが、ちょっと道を間違えて藤井寺方面に行ってしまいながらも、それでもお越しいただきました。

そして、お話を伺うと、教育に関する事業で、とっても志の高いお仕事をされていて、まだお若いのに非常に感心させられました。

ここまでしていただいたなら、金額なんてどうでもいいですね。やらせてもらうしか、ないでしょう!

志が高い分、なかなか難しいお仕事でもありますが、そこは、

頼まれごとは、試されごと!

その期待にお応えできるよう、精一杯頑張らせていただきます!

さぁ、気合十分だ!頑張るぞ!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA