標準 特大

HOME » WEBディレクターブログ » ホームページ制作について » 

ホームページ制作について

1172013

Web制作者冥利に尽きる part2

今日は昨年の春にホームページを作成させていただきました、岸和田にある桐箪笥の老舗『初音の家具』さんにおじゃましてきました。

こちらのホームページは、公開して1年半になるのですが、社長の田中さんが毎日々々、納品事例や社長ブログを熱心に更新されてまして、アクセスもうなぎ上りなんだそうです。

初音の家具、田中社長

箪笥の洗い替えと言って、古くなってしまった箪笥を新品同様に甦らせることができるのですが、その前後の写真を上手く掲載されていて、本当にこれがこれに変わるの!?という変身ぶりに驚きを隠せません。

ぜひ一度見てみてください!
http://www.hatsune-kagu.com/works/works-02/

こういった努力が実って、ホームページからもどんどん問い合わせや注文が入っているとのことで、反響も上々のようです。

そして、こうやって頑張って活動していることが、ネットの世界に足跡として残っていき、後世に伝えることが出来ることが、とても嬉しいとおっしゃっていました。

まさにこれが、『想いを伝えるためのホームページ』というくらいフルに活用していただき、パワフルな社長の想いを目いっぱい詰め込んでおられました。

これからは、動画でピーアールしていきたいとのことでした。
楽しみにしています!

ただ一つ、『君、ブログの更新さぼり過ぎ!』って言われちゃいました・・・・。
反省・・・・反省・・・・・

社長を見習って、ちゃんとホームページの更新しよ!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA