標準 特大

HOME » WEBディレクターブログ » ホームページ制作について » 

ホームページ制作について

8262013

Web制作者冥利に尽きる

岸和田青年会議所55周年記念事業を次の日に控えた7月27日(土)。
ある方から問い合わせがあり、初回訪問させていただくことになりました。

それ事態はよくあることなのですが、何が特別かというと、そのお客様の所在地が福岡だということ。

ホームページの作成は離れていても出来るのですが、うちは、ちゃんと会って顔と顔を突き合わせて打ち合わせできる範囲ということで大阪府下を営業範囲にしています。

なので、(特別な紹介でなければ)行っても京都や奈良、神戸くらいなので、福岡という時点でお断りするところだったのですが、話を聞けば、うちの制作実績に掲載している業種をしていて、そのホームページがとてもよく出来ている。

しかし、同じ業種なのでお願いできないと遠慮して1年間悩んでいたとおっしゃるのです。

もともとは大阪出身の方でもあって、年に2回ほど帰阪するので、その時に打ち合わせしてもらあえないか・・・・ということでした。

自分のした仕事をそこまで認めてくださり、何とかしてお願いできないか・・・と思っていただける。

こんな幸せなことはありません。

こういう方のために僕はホームページ作成という仕事をしているんだと思い、お受けさせていただきました。

今年中の制作になるので、完成はまだまだですが、早くみなさんにも見てもらいたいですね(#^.^#)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA