標準 特大

HOME » WEBディレクターブログ » ホームページ制作について » 

ホームページ制作について

8232012

うれしい反響

久しぶりの更新になってしまった・・・・

最近、更新していないと思ってはいましたが、何と、1ヶ月以上も・・・・

反省・反省 (ToT)/~~~

それはそうと、今日、先月ホームページをリニューアルオープンした桐箪笥の最高峰、大阪泉州桐箪笥をつくられている初音の家具さんにおじゃましてきました。

最高級の桐箪笥

公開されてから1か月間、納品事例やスタッフブログなど頻繁に更新され、頑張っておられるようです。

その甲斐あって、既に何件か反響があり、ホームページを見た方から、桐製品や箪笥の修理の注文が入っているとのことでした。

そのうちの1件のお客様にどうしてうちに注文されたのか聞いたそうです。

すると、「ホームページに安心感があり、ここならしっかりとした仕事をしてもらえると思ったので」ということだったそうです。

とっても嬉しい話を聞かせてもらいました。

これは、ホームページが伝えなければいけない情報が、伝えるべき人に伝わったということですので、目指すべき理想の反響とも言えます。

これからも、こう言ってもらえるホームページをどんどん作っていきたいと思います。

コメント

うれしい反響” への2件のコメント

  1. ホームページって本当に大切だと思います。

    しっかりしたお店でもホームページが残念だと、「惜しいことしてるなぁ・・・」と思ってしまいます。

    情報を探す側も目が肥えてきますよね♪
    最近、私でさえちゃんとしたホームページとそうでないホームページの違いがわかってきましたし(笑)
    口で説明しろと言われてもできませんけどね(笑)

  2. ちゃんとしたホームページとそうでないホームページ・・・・
    そうですねぇ・・・・
    それは感じるものなんで、口で説明できないのかもしれませんね(*^_^*)

    そう感じてもらえるホームページをきっちりと作成していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA