標準 特大

HOME » WEBディレクターブログ » ホームページ制作について » 

ホームページ制作について

122012

2012年謹賀新年

あけましておめでとうございます。

また新しい1年が始まりました。
いったいどんな年になるんでしょうねぇ・・・ 🙄

オニオン・ウェブもお陰様をもちまして、この4月で丸4年になり、そして5年目に突入します。

早いものですねぇ・・・・。

何の当てもなく事業を始めましたが、振り返ってみて、よくここまでやってこれたもんだと思います。

それもこれも様々な方々と出会うことができ、応援していただいたお陰なんですよね。
本当に運がよかったなぁと感じています。

 

昨年は、様々なことに挑戦し色んな経験をさせてもらいました。

これまでの人生では、避けて通ってきたことでも自分から進んで行うようになり、また、自分を甘やかしてきたことに気付き、敢えてしんどい道を選ぶことを覚えました。

やっと、何かのスイッチが少し入ったような気がします。
(と言っても、まだまだですけどね・・・・。)

スタートラインに立ち、助走をしたのが去年だとしたら、今年はホップの年。そして、来年がステップ。

さらに40歳になる再来年に大きくジャンプ出来るように、跳躍力を養っていきたいと思います。

 

充実した40代を過ごすには、いかに30代を生きてきたかが問われると聞いたことがあります。

輝かしい40代を迎えるには、このままではいけない事に気付きました。

でも、まだ遅くはありません。

オニオン・ウェブとしても、個人・江川昌克としても、これから益々精進していきますので、これからも変わらぬ応援をよろしくお願いいたします!

コメント

2012年謹賀新年” への2件のコメント

  1. あけましておめでとうございます。
    新年早々、お騒がせで先ほどはすみませんでした 🙁

    今年一年が江川さんにとって実り多き年となりますように♪

    今年も多分私はお騒がせなヤツだと思いますが、何卒宜しくお願いします!

    • あけましておめでとうございます。
      本年もどうぞよろしくお願いいたします。

      どんどん騒がしてくださいね!
      いつでも連絡まってますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA