標準 特大

HOME » WEBディレクターブログ » ホームページ制作について » 

ホームページ制作について

11242011

似てる?似てない?

オニオン・ウェブでは、ホームページ上に積極的に顔を載せることを進めています。

インターネットの世界は、うその情報もたくさんあります。
その中から本物の情報を選び出さないといけないのですが、その時に顔をさらけ出しているのとそうでないのとでは、見ている人に与える印象は大きく変わってきます。

顔を出すことは最初は勇気がいることですが、その分得られるメリットも大きいものです。

どうしても写真を出すのに抵抗がある場合は、似顔絵はいかがでしょうか?

ということで、僕も初めてなんですが、似顔絵をつくってみました。

似顔絵

どうでしょうか?似てますか?

比べてみると似ているように思うのですが、あまり自分の顔っぽくはないなぁと思ったりもします。

やっぱり、毎日毎日自分の顔を見ているので、違う点が気になるんですかねぇ・・・・。

ネットで、結構安く描いてくれるところがあるんで、試しにいかがですか?

★お知らせ★
25日(金)~27日(日)の3日間、臨時休業いたします。ご迷惑お掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。

コメント

似てる?似てない?” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA